夏空

なつぞら

出会いではないけど

緊急事態宣言などいろいろ

起こっていますね。。

まだ去年のことで更新してないことが

いくつかあるので遅れ馳せながら

更新します。

去年の年末頃の話になります。


--------------------

習い事で知り合いになった年下の男子が

突然映画に行こうと誘ってきて、

唐突なので少しびっくりしましたが

人からの誘いにはYesということに

していたので、一緒に行ってきました。


友達が多い人で、習い事で

特別仲良いわけでもないし、

私が既婚なの知ってるよな?

どういうつもりなんだろう? と

少し警戒しながら行ったんですけど

全然(1ミリも笑)やましいものではなく、

映画を楽しんで、いろいろ

習い事の話をして帰ってきました。


その人は男女関係なく友達が多くて

女友達と出かけるのも深い意味がなく

単純に映画を見たい気分だったから

声をかけてくれたようです。

よく気が利く優しい人で

純粋に友達として楽しんできました。


この映画は彼と見に行けたらいいなと

思ってたんですけど、

彼と映画に行くような

雰囲気ではなかったので他の人と

行ってしまいました😅


恋愛的な出会いではないけど、

習い事で知り合った人と

見たかった映画を見る機会ができて

楽しい時間がすごせたので

これはこれでよかったなと思ってます😄


彼のことは好きですが、

映画見るのも、何かするのも

別に彼じゃなきゃいけないって

こともないよな。。といい意味で思いました。

彼と行けるのは勿論嬉しいですけどね。


彼に気持ちが集中し過ぎないよう、

男女問わず彼以外の人と自分が楽しめる

時間を持つのは続けようと思います😄

(コロナでお出かけの機会は

しばらく減りますが。。)