夏空

なつぞら

2021 ✨🐄

あけましておめでとうございます!

去年はいろいろコメント等々

どうもありがとうございました😊


去年、彼ともう終わりだなと思って

気持ちを整理するために始めたブログですが

彼とは盛り上がらないまま

なんとなく続いています😅


いろいろブログに書き出すことで

自分の気持ちが整理できて、

別れるだの別れないだのの

話を読んで頂いて感謝しています。

辛い時に暖かいコメントで

とても励まされました。


この1年で彼のことで本当に喜怒哀楽の

いろいろ感情を体験しました、

彼に会えるだけで嬉しくてしょうがなかったり

びっくりするほど泣いたりもしました。


今後どうなるかもよくわかりませんが

今のところ彼のことはまだまだ好きです。


でも私は私で自分の興味あること

やりたいことをきっちりと

やっていこうと思います。


今年もどうぞ宜しくお願い致します!! 😄