夏空

なつぞら

お部屋デート

少し前の話になりますが、

彼とお部屋デートをしてきました。

今回は(やっと)彼から誘ってくれました☺️


彼からの誘いでお部屋デートするのは

本当に久しぶりで嬉しいです。


彼との関係が悪くなり始めてから

お部屋デートをしたことは

何回かありましたが、

うまく行っていなかったので

触れ合ったら関係が良くなるかなと

期待しながらだったり(必死)

(そして良くならなかった😔)


デートの後に嫌なことを言われたり

(済んだ後に、もっと軽い関係がいいと

言われたり、これからもうあまり頻繁に

会えないかも、と言われたり)

 (思い出し怒り😤)


もうどうせ関係は良くならないなと

諦めながらだったりと

その場ではそれなりに楽しいものの

スッキリしない気分の中での

お部屋デートでした。


最後の方は諦めの境地で、

たまたまホテルの予約があったから

お部屋デートすることになったけど

また終わった後に嫌なこと言われたら

不愉快だから、何か期待するのは止めて

好きとか言うのも絶対やめよ、

みたいなテンションでした。

(したらしたでそれなりに

楽しんだんですけど😂)


根本的にうまくいってなかったから

デートが終わった帰りに

なんとも寂しいような

気分になっていて、

もう今後自分から誘うのは

止めようと決めていました。


今回、少し関係が良くなったかなと

思えてから、彼の方から誘ってくれた

お部屋デートでした。

なので自分のネガティブな気分が

随分少なくなっていて

嫌な寂しい気分にはならなくて

よかったです。


少しずつ関係が良くなるといいなぁ。

(まだ警戒してますけどね🙄)