夏空

なつぞら

別れの経緯 6

別れの経緯5の続きです

https://journeygoeson.muragon.com/entry/11.html


私に会いたくないの? 発言が飛び出してから

今思えば彼のテンションがダダ下がりで

ここからどんどん悪い方向に

行ったような気がします。


会っている時も気が乗らない感じで

仕事のストレスもすごいと言っていたので

自分が原因かどうかはその時は

わからなかったのですが。


今思えば、私に会いたくないか聞いてから

会うのが楽しめなくなったのかなと思います。


仕事のストレスはすごくて、家族に会えず

私には責められて、まぁ楽しくないですね。


それでも私が誘った時で出かける気分の時は

合わせていてくれたんだと思います。


😔