夏空

なつぞら

非公開の予定が気になる😅

会社のスケジュールが

社員同士は見られるように

なっているのですが

私は彼のスケジュールをなんとなく

チェックしています。

(↑ストーカー)

(まぁそんなもんですよね)


時々非公開な予定が

入っていて、それは何の予定かは

わかりません。


非公開な予定がある時は大抵

タヌ子も同じ時間に予定が入っており。

気になるので彼に聞いていました。


この前また予定を聞いた時、

彼は忙しくて機嫌が悪く、

「なんで僕の予定をいちいち気にするの!?😤」

「僕はプライベートな予定を毎回全部

教えなきゃいけないの?」

「今日のは仕事の会議なのに。。

そういうのもいちいち

言わないといけないわけ!?😤」

と怒られました😔


(お、怒られた。。)

(タイミングが悪かったな。。🙄😅)


じゃあいいよ。。聞かないよ。。

と言ったら

「まぁ聞いてもいいけどさ😤」と😅


以前に彼の非公開の予定について

私が勘違いして、それがケンカの

原因になったこともあって

それでも苛立っていたようです。


その後言いすぎたと思ったようで、

「ごめん過剰に反応したかもしれない」

と連絡が。


後日にまた非公開の予定が入っていて

(またタヌ子も同じ時間に予定入ってる🙄)

あー、怒られたから聞きづらいけど

気になるなぁ。。と思っていたら

彼の方から教えてくれました。


。。少しは気にしてくれているようで

よかった😅


非公開な予定、聞いてしまえば

些細な予定なんだけど、

非公開になってると気になるんだよな。。


しょうもない小競り合いの話でした😅