夏空

なつぞら

少し前向きになったのに 続き

彼のいろいろな動きについて。

(その結果多分別れることになる)


彼の話を聞いてから、

私はそんなこと一人で勝手に決めちゃう

んだなぁと思って、ショックが大きくて

ふと時間ができた時に泣いて

過ごしていました。

(泣いていたことは彼には言っていません)


先日ものすごく泣いた後に

もうこの関係を頑張る気力がない。。と

思ってブログを書いて、

コメントを頂いて少し元気が出て(🙏)

もう少し彼と話してみようと思いました。


重要なことを進めるんだったら

先に一言言って欲しかったよ

と彼に話したら、

まだ不確定な要素が多いから

もう少し状況がわかってから

言おうと思ってたんだ、と言われました。


どうなるか自分でもわからない状態で

伝えて、Tigちゃんを動揺させて

揉め事にしたくなかったから、と。


でも結果はわからない状態だとしても

重要なことを教えてもらえなかったのは

やっぱり悲しい😢


とりあえずこの先のことは

何も確定ではなく、彼自身も

まだどうなるかわからないようです。


まぁこの関係は緩やかに終わりに

近づいてはいるのでしょうが。。


彼の話を聞いてから1週間ほど

経ちますが。。

自分がどうしたいかは

まだよくわかりません😶


少ししたら気持ちの整理が進むかな?と

思っていたけどまだみたいです。。


そしてこの重要なことを話してる中

タヌ子のことでなかなか大きな

ケンカというか、彼が怒りました🌋😅

タヌ子のことは次の記事で。。