夏空

なつぞら

少し変化?

前回書いた会社を辞めようか

悩んでいた仕事の件は

少し改善されたので

しばらく様子を見ることにして

自分の気分も一旦落ち着きました。


彼とは別れ話の後、

一応続けるということになり

ぼちぼち連絡はしていましたが。


未読無視の多い相手に連絡をして

返信があるか気にしてしまうこと自体

なんだか無駄なことやってるな?

と思ったのと

どうせ大して返信が来ないのに

なんでわざわざこっちから

連絡してるんだっけ?という気持ちになり

自分からの連絡をかなり

減らしていました。


連絡が減って、まぁ彼も私のことは

どうでもいいんだろうな、と若干自分も

ダメージを受けつつもそのままに

しておいたら、ある日彼に

「最近Tigちゃんはあまり自分のことを

話してくれないよね...?」

と言われました。

未読無視していても、私から連絡が

少ないと気にはなるのかな?


何がしたいのかよくわからないな、

と思っていたら

最近彼からの連絡が増えてきて、

彼のLINEの言い方なども

随分よくなった感じがします。

........🤔?