夏空

なつぞら

良くなってきた?

彼に友達に戻ろうと言われて

やる気をなくしてから、

連絡を減らして過ごしていましたが

彼からの連絡が増えてきました。


もう別れてもいいやと思っていたので

しばらく自分の予定を優先して、

面倒な時はLINEを無視したり

予定なくても彼の誘いを断ったり

とけっこうな塩対応をしていました。


今までの私が彼を優先してホイホイと誘いに

乗っていたので、私が断ったのには

けっこう驚いていた感じがしましたが。


今まではしなかったような

失礼な対応をして

あ、我ながらこれはひどい態度だな😅と

思ったりしていましたが

それでも何かしら彼から連絡があって。


彼の言い方が何か悪い時があって

話す気になんねーな、としばらく

放置していたら

「仕事が忙しくて連絡の間が空いたけど、

僕が冷たいとか思ってないよね?大丈夫?」

以前では考えられないような

連絡が来たり😳


(前だったら、仕事忙しいの

知ってるでしょ? 連絡できなくても

しょうがないでしょ? 

言い方悪いのはそういう性格だからで

悪気はないししょうがないでしょ?

とか言われていました。)


私がけっこうな塩対応を

しばらく続けていたのに

彼から連絡をくれたり、

対応が良くなったりして

彼なりに私と続けようと思って

行動しているのかもしれない、

それならばもう少し続けられるかもな、と

思えてきました。