夏空

なつぞら

さて、どうするか 2

近い関係でいるのは難しい、と彼に言われたので

自分の気持ちも少し調節して

彼のことを考える時間を減らすように

しようと思います。


単身赴任で彼は寂しいかなと思って

いたんですけど。

でも今回あんまりまめに連絡返せないし

頻繁に会えないと言われて、

私がいると寂しくないかなみたいなのも

自分の勘違いだったようなんで。(気絶)

(図々しかったですかね、彼にはご迷惑お掛けしたようです)


愛する奥様とは毎日連絡取っていらっしゃる

みたいなんで(それはそれはごちそうさまです😇)

彼の気持ちのサポートは奥様が

しているんでそれでいいんでしょう。


彼への依存を減らして気持ちを軽くして

欲しいということなので彼中心の生活を止めて

気持ち的には友達の一人という感じで

いいのかなと思います。

濃厚接触もなんだか彼に対して気持ちが

オープンにできない以上微妙なところです。


こんな感じで調節してみようと

・今までは自分のこと彼に何でも話していたし、

彼に聞いて欲しいと思ってたけどそれは止める。自分の話を聞いて欲しいなと思った時は友達とか、別の人に話すようにする

・他の人と会う機会を増やす

・彼に対していつでもスタンバイな状態をやめる (今まではいつ誘われてもいいように予定は明けてたし呼ばれたらホイホイ行ってた)

・習い事を始める


恋愛脳からの脱却ですね。

思考回路も「彼が」「私達が」って考えるのを

止めて、「自分が」って思考に

切り替えるようにしてみます。

どちらにしろ彼は来月しばらく帰省ですし

ちょうど良い機会です。