夏空

なつぞら

彼からお誘い 😯

彼からご飯のお誘いがありました😮


先週の話し合いから、とりあえず

お付き合いを継続するということには

なったものの、しっかりはっきり釘は

刺されたのでどうしたらいいか距離感がわからず。


調子こいてこちらから連絡して

彼に面倒に思われたらガラスのハートは

また傷つきますので

私からの連絡は最小限に、彼から連絡が

あったら少し話す、というスタンスで

様子を見ていました。


あとはモヤモヤしたらこちらのブログにぶつけて

ネガティブな気持ちの爆発、発散させて(💣💥😂)

気持ちの整理をしながら過ごしておりました。


(ネガティブ全開で失礼しました、

コメントなどどうもありがとうございます)


彼がどう思ってるのかは知りません、

いつもより静かだなぐらいは思っているのかしら。


元に戻ると言いつつきついことも言われて

_(:3」∠)_

それから会うのが初めてなので、どういう感じになるのか。。

またご報告します。