夏空

なつぞら

LINEを少し

彼から連絡が少ないので

一旦落ちてました。

けど連絡ないのにも

だんだん慣れてきました🙄


長く連絡来ない時に一度「😔」と

送ってみたら、まずいと思ったのか

なんとか1日1回ぐらいは連絡くれるように

なりました。


しばらく、帰省中とはいえ

少しぐらい私にメッセージ

送ることぐらいできないのかなと

モヤモヤしてたんですけど。


LINEしててわかったのですが

お子さんが彼を大好きでずっとべったりで、

活発に動く子のようで😅

彼が携帯触ってると

携帯取り上げようとしたり

泣き始めたり

走ってどっか行っちゃったり

大変みたいで😅


大変そうなので、私もまぁ連絡多くは

ないけどまぁ全くないよりは

いいかなという感じで😶

連絡くれた時は嬉しい気持ち😍❤️を

返すようにして。


彼とゴタついてた時、他の友達とも

連絡取ってなかったので

久しぶりに友達に連絡してみたり。

習い事始めてみたり。


別れ話のゴタゴタで食欲なかったはずなのに

体重が増えてて! 😱😛 運動も再開です。


と寂しいですけど彼がいる時はやらないことを

やってみたりしてそれなりに過ごしています


🙂