夏空

なつぞら

その後

同じ会社で働いてる彼ですが。

(まだ在宅)

8月に友達に戻ろうって話をした後は

彼からたまにチャットで話しかけて

きましたが

今回は私から終わりにしようと

言ったからと思いますが

もう話しかけてきません。


さみしい気持ちはありますが。

しばらくオフィスで会わないし、

1ヶ月帰省で放置されてたので

さみしいのを通り越して

連絡ないのにも慣れちゃった😛


彼は単身赴任で1人で過ごすの

寂しいかなと思ってたけど

大事な大事な家族✨といつでも

LINEしてるから大丈夫でしょう。

(私が連絡する会社用の携帯はそんなに

チェックしないし、

私のLINEにはそんなにマメに返せないと

言われましたけどね

やってられるかっつーの👎🤣)


まぁこっちが心(と体)を制限ある中でも

尽くしてたのに扱い悪かったなぁと

今では思います。

まぁ彼からしたら、そんな重たいこと

頼んでないよ、って話ですかね。