夏空

なつぞら

またよくわからない展開

今週彼と仕事でやり取りをしていた時に

少し話をして、

彼: 「僕とお茶するのまだ興味ある?」と

聞かれました。

何を話すのかわかりませんが、

いいよ、と答えて、週末に行くのかな?

と思ってそのままこちらからアクションは

取らずにおきました。


金曜あたりに声をかけられるのかなと

思ってたら、彼から何もアクションありません。


週末の予定が決まらないと面倒なので

結局こっちから聞きました😟


そうしたら、「この週末はやらなければ

いけないことがあって、

行きたかったんだけどちょっと無理なんだ。」

「もう一度連絡するね?」


なんで一度誘っておいて

こっちから聞くまで何も言わないんだよ。。

しかもまた後回しかよ。。


ということがありました。

戻りたい話なのかなと思いましたが

何がしたいんだかよくわかりません。


また週末のことを考えて

振り回されてしまった。。。

よくないなぁ😩


最初に誘われた時点でいつになるかを

決めればよかったのかなぁ。

でもこっちが前のめりになってもしょうがないしな。


彼とどうなるのかよくわからないけど

(急いで会いたいわけでもないようだし

会った挙句改めて終了になるのかも)

もうこういうので振り回されるの

やめたいです。


(でもまだ未練があって振り回されている。。😓)