夏空

なつぞら

会社で会ってしまいそう

結局お茶しようと言われつつ放置のまま

週末も終わりです。


用事があって会社に来週行くかもしれず、

彼も行くみたいで😱

彼が何を言いたかったのかわかる前に

顔を合わせてしまいそう😨


戻るかもしれないとか私が期待しても

しょうがないなら早めにバッサリ切って

欲しかったんですけど。


なんかこういうハッキリしないところも

面倒くさいーーーー


でも戻りたいなら

なるべく早く話せるように時間を

やりくりすると思うんで

そういう話ではないような気がします。


彼の中では結果がもう出てるから

あとは時期を見て私に伝えるだけと

思っていそうです。

(言わなきゃこっちはわからねーっつうの)


彼が悪者にならず、いい同僚に戻るのに

着地点を探る話し合いかな?


私気が短いので、こういうの

気長に待てないんですよね。

こういう恋愛に向いてないなぁ。


よくわからない状態で

会社で顔合わせてどう思ってるのかな?とか

探るのも面倒なんで結果聞きたいです🤨


もう面倒くさいから聞いちゃおうかな。。😅


(ということでLINEしてみました、まだ返事なし)