夏空

なつぞら

結局LINEで話した

彼が今度お茶誘うね、って言ってたんですけど

結局今週末は誘われず。

彼と話す前に会社で顔を合わせそうなんで

どういう顔して会ったらいいのかとか

いろいろ考えるの面倒になって

結局こっちから連絡をしてしまいました😅


もうこっちからグイグイ行くの

止めようと思ってたんですけど😅

まぁ結果的には聞いちゃってよかったです。


彼「終わりにしようと言われたから、

自分からは話しかけないようにしてたけど。

仕事の件で声を聞いたら嬉しかったので

お茶に誘ったんだ、でも事情があって

今週末は会えなかったんだ」


「そしたら今週末会えないことで

またTigちゃんが怒ってるので

(最近沸点が低いのでまたキレてました)

どうしたらいいかわからなくなって」

という話から始まり。


やり取りは長かったんですけど、

まとめると、8月に揉めた時と結論は

ほぼ一緒です。

続けられるなら続けたいけど

仕事のこともあるし、何にも優先させてって

ことはできないよ、と。


何で私が別れようと言ったかも

よくわかってないみたいで。

相変わらず直球です。

彼「どうして欲しいの? 家族が一番なのが嫌なの?

それは変えられないよ?」(また言ってる)

私「一番になりたいとは思ってないよ。

でも家族が大事って話を何度もされると

自分がなんで付き合ってるのか

意味がわからなくなる」

彼「家族と君は全く別物だよ」

ってなやり取りをゴチャゴチャと。。


長くなるので続きます。。