夏空

なつぞら

結局LINEで話した 2

LINEでゴチャゴチャとやり取りしたものの

結論には至っておりません。


私は一体なんなのよ、という質問について

若い頃の恋愛みたいで

リラックスして楽しめて

結婚とか家を買うとか家族とかとは

全然別物で。。と言ってました。

(いいんだかなんだかよくわからない🙄)


前に会うの断ってたのは

仕事で忙しいってだけじゃなくて、

仕事で機嫌が悪い時に会うと

Tigちゃんに当たっちゃったりして

仕事のことと2人のことが分けられなくなって

2人の関係にも良くないから

一人の時間を取るようにしてたんだ。


でも会わない=関心がないと

Tigちゃんが思っちゃって、

悪い方向に行っちゃうね。

と言われました。


彼は

・家族一番

・仕事でやる事あるときはそっち優先

・これから更に忙しくなるかも。。

これでもよければ続けたいけど、

私がこれで辛い思いをして続けるのが嫌ならば

仲良い友達でいたい、と言われました。


すぐに答えなくていいから

考えてみて、と言われました。


(別れようと言ったものの

単純なので私がまだ好きなのは

完全にバレています😓)