夏空

なつぞら

別れの経緯 3

コロナの件で生活が変化し

前のように会社では会えなくなる中で

私は週2ぐらいのペースで彼を食事に

誘っていました。


自分が会いたかったのも(かなり)あるのですが

急激に生活が変化する中で

会社での明るい性格に反して

プライベートではあまり社交的でない彼が

単身赴任で、一人で家にこもって

仕事ばかりしているのが心配でもあったのです。

私が声をかけなければ、ずっと一人で

食事をしているんだよな。。と思って


今までは会社で会えていたので

会社帰りに食事をしたり、

会う調整が必要なのは週末ぐらいで

私が一方的に誘う感じではありませんでした。

しかし生活が変化してからバランスが崩れました。


彼も在宅勤務に変わってから仕事の量が増え

余裕がなくなっていきました。

また家族大好きな彼、家族の元に

帰れない期間が相当辛かったようです。


🐕