夏空

なつぞら

私も少し変化

8月からのゴタゴタ、彼の帰省、

自爆して別れ話、等々で

自分の時間の過ごし方が少し変わりました。


以前は彼が帰省しない週末は

私はいつでもスタンバイ、

彼がokな時はホイホイ会いに行ってました。

友達からのお誘いも、彼との予定が

わかってから、誘いに乗る感じで。


そして彼に会えない週末は

落ち込んで、悲しい気分で過ごしてました。


でも帰省中に自分の好きなことをやったり。

自爆してもうどうでもいいやと思ってから、

彼が会いたいって言うかも、

という気持ちはありつつも

友達に何か誘われたら

そっちにホイホイ乗るようにして笑


習い事も最初はそこまで乗り気じゃ

なかったんですが始めてみたんです。


最初こそ、習い事の日も

あぁぁ彼に会いたいな、帰省して

悲しいな、とか思いながら

行ってたんですけど

新しいことをやってみると

彼一色の淀んだ気持ちがリフレッシュできて

いいなと思ったのでしばらく続けています。


私の意識が彼に集中しすぎずに

彼の負担も少なくなるでしょうし

しばらくこんな感じで他の予定に

ホイホイ乗ろうと思います。


(結局私は彼のこと好きなんで

すぐ元に戻るかもしれませんけどね。)