夏空

なつぞら

恋敵?

彼のことまだスッキリ解決してないし、

自爆しないようにどうしたらいいかなと

考えてはいるけどまだ答えが出ないので

全然別の話題を。


会社で総務をやっている既婚女性が

彼をお気に入りで、いっつも彼に

ちょっかいをかけているんです。

けっこうグイグイいってます。

(タヌキ顔なのでタヌ子と呼びます。)


会社の帰りはいつも彼と同じ時間に出て、

電車が途中まで一緒で

ほぼ毎日一緒に帰っています。

(一緒に帰るのは他の人たちもいたりですが)


会社で彼と一番仲良いのは私😤、という

空気を発しており

席も彼と近くで、私が彼と話すと

いちいち割り込んできたり、

彼に会社のチャットやLINEを送りまくって

彼もそれに付き合って返しているので

私はずっとイライラしていました。


会社帰りに私が彼と会う時も、

彼がタヌ子を待ってから帰るので

なかなか彼が会社を出なくて

デートの始まりも遅くなって😨


私とデートの日にタヌ子は

いいからサッサと帰れよ! と

いつも思っておりました。


あまりにタヌ子と一緒に帰るわ

LINEしてるわって時があって

はっきりと彼女と何かあるのか

聞いたら、え? 本当に全然何もないよ? と

驚いていたので、気にしないように

していましたが。


タヌ子も彼が私になんとなく優しかったり

ちょっかいかけたりするのが

気に食わないらしくて

私に当たりがきついんです。

それもストレスで。。


けっこうタヌ子の件で気が重いなと

気づいたので愚痴です。。