夏空

なつぞら

話し合う 3

公園で話していた続きです。


今後帰省中とかに私が自爆をしないように、

何をしたらいいのか、彼が何かできるのか

考えてみることにして。

(一旦持ち帰り案件)


突然の別れ話に彼も怒ってたようなので

念のため彼に続けるつもりあるか

聞いたら、前も言ったけど

一度好きになったらそんな簡単には

気持ちは変わらないよ、と言われたので☺️

続ける方向になりました。


今後のことはまだ様子見です😶


人が通りかからない時を見計らって

彼がマスクを外してキス😙してきました。

キスするのも相当久しぶりです。

もうやり方も忘れました(嘘)


と思ったらだんだん深く。。😅

............😋💕


帰り際に、また聞きました。

私:「今日会えて嬉しかったでしょ」

彼:「ちょっとだけね」

私: (嬉しいんじゃねーの?)


...どうでもいいお約束みたいな会話しつつ。

私も少しだけ変化がありました。

また別の話題で書くことにします。