夏空

なつぞら

整理すると 2

今回の自爆ではもう別れてもいいやと

思って今まで溜めてたこと

LINEで言っちゃったんです。


家族が大事って話を私にされて

なんで私と付き合ってるか

意味がわからないし、

気持ちは私にはないんでしょ? とか


深く考えないようにしてたけど

自分は単身赴任中の暇つぶしだと

ずっと思ってたんだ、とか。

(いろいろ重たい😂)


どうせ別れるんだし、これで彼が

面倒だと思って戻れなくなっても

もうどうでもいいや~┐(´∀`)┌と思って

思ってたこと言っちゃいました。


その後に条件付きとはいえ

続けられるなら続けたいと

言われたのは意外でした。

面倒なことは嫌だろうと思ってたので。


会社で会ったら意外と嬉しそうにしてるし。


(・・・実は私のことけっこう好きなんじゃねーの? 🤔)


まぁそんなこと言って調子こいてないで

週末にお茶すると思うので話してきます。


(以前にうまく行ってない時に

濃厚接触して関係が良くなるのを

期待したことがあったのですが、

やることやって済んだ後に

あまり重たくない関係がいいようなこと

言われて腹たったことがあるので、

なし崩し的な濃厚接触は今回は止めておきます。)