夏空

なつぞら

対決 (嘘)

やっと彼と2人で会って食事に。

突然自爆してお別れを言ってから

2人で会うこともしばらくないかなと

思っていたので、彼が目の前に座って

ごはんを食べてるだけでなんだか

嬉しいです。


ごはんの後に公園で話しました。

何から切り出していいかわかりません。

彼もどうしていいかわからないのか、

最近見たテレビの話をしてます 笑


手を触らせてもらいました。

まだ完全に終わりじゃなさそう、と思って

ほっとして涙が出てきました。


私:「私のこと好き?」 (また聞いてる)

彼: 「まぁまぁかな」

私: (😨! )

彼: (別の話題と沈黙)「........... 好きだよ」

私: (😳!)

私: (😳.............(処理中))

私: (ニヤリ)


とりあえず謝ってみます。

私: 「突然怒って別れようと言ってごめんなさい」

私: 「感情的になってひどいことしてしまった」


彼: 「帰省から戻る途中で突然怒って

別れようと言われて、すごい傷ついたし、

しばらく僕も怒ってたよ」


彼: 「家族が大事って前々からわかってるのに

キレて別れ話されたから、

帰省中にTigちゃんに別の彼氏でもできて、

僕と別れたくなって

言いがかりつけて別れ話したのかと思った」


私: 「.................は?」

(......別の彼氏? 何言ってんの😲?)


話をする中でこの瞬間が予想外すぎて

一番びっくりしました。


長いので続きます