夏空

なつぞら

恋敵? 2

今回のゴタゴタでタヌ子のことは

(恋愛的には)心配しなくてもよいかな、

と思えたことがあって。


彼も女性にちやほやされるのは

まんざらでもないんだろうな、

私とのことが単身赴任の暇つぶしなら

私じゃなくてもいいんじゃない?


随分親しいようだしタヌ子と付き合っても

いいと思ってるんじゃないの? 😒

と思っていました。


でも今回の別れ話のゴタゴタで、

Tigちゃんは面倒だし

タヌ子と付き合えばいいか、

っていう発想はなかったようなので

それがわかったのはよかった。


しばらく彼との関係自体がどうなるか

わからなくて、

タヌ子もクソもなかったんですが

彼とは戻りそうな感じだし、

少しずつ会社に出社が始まっていて

(そして彼と同じ日に出社して

べったりなタヌ子😨)

またタヌ子問題が再燃しています😟

うう、面倒くさい。。