夏空

なつぞら

話し合う 2

ふと思い出したんですけど

彼が帰省前に

彼:「会えないからって別の彼氏作らないでね」

って冗談で言ってたんで

私:「あ、それはいいアイデアだね。」

私:「私もあなたに迷惑かけなくて済むし」

(彼からあまり近い関係じゃない方がいいと言われてたので)

とこっちも冗談で返したら、

彼: 「😨。。 冗談でも傷ついたよ」と

彼がショックを受けてたのです。


私に別の彼氏ができたどうのこうのは

これを意外と引っ張っていたのかも 😅


まぁでもこんな約束も何もない関係、

どっちかの気持ちが変われば

お終いになってしまうものなので。


彼は私からいつでもグイグイ🦁来ると

思ってるのかもしれないけど。


お互いに言えることですが、

相手がいつだって自分のこと好きだと

甘えないで、できる時に大事に

しておく方がいいと思うのです。