夏空

なつぞら

恋敵? 3

タヌ子の話が続きます。

(けっこうストレス溜まってたらしい。)

(書き始めたら止まらない)


彼は単身赴任で寂しい気持ちが

あるから、いろいろタヌ子に気にされていて

嬉しいだろう、というのと

総務なので会社のいろいろな情報知っていて

仲良くしておくと便利なんだと

思うのです。

(あとお局で、上司の秘書みたいな

ことをやってるので何を上司に噂するか

わからなくて怖い😅)


それにしても。

タヌ子はなかなか計算高く裏表を

使い分けていて、彼には優しいので

彼はタヌ子をいい子だと思ってるのですが

彼がいない時に私に向かって

嫌味を言ったりするのです😕


しかも私への攻撃が

何か問題になるほどではない

ちょっとした悪意で

彼にはうまく伝えられない。


彼はタヌ子のこと自分に良くしてくれて

いい子だと思ってるので、

私が悪く言うと、下手すると

私が勝手に嫉妬して

悪く解釈してるんじゃないの

という感じになってしまう。。

歯痒い思いをしています😞


タヌ子が気に触るのは相変わらずですけど

距離を取って気にしないようにするのが

いいのかな。

あまりにひどいようなら

うまく彼に伝えよう。。


(それにしても既に結婚している人を

既婚女性同士で取り合うとか

不毛すぎる😂

アホらしいことしてるのはわかるけど

しょうがない。。)


あーブログ始めるまで、タヌ子のことを

彼にも言えないしずっと一人でモヤモヤ

してたんですけど、ブログに書いて

吐き出せてよかった。


いつもniceなどありがとうございます🙏