夏空

なつぞら

私も少し変化 2

気分転換にタヌ子の話をしたら

止まらなくなって、3回にわたって

書いてしまいました。

タヌ子め。。(また思い出した)


自分も少し変化中、という話の続きです。


先日書いた「友達などから誘いがあったら

それに乗っかる」は継続中、

何かに誘われたらホイホイ乗っかって

予定を入れて過ごしています。


今までだったら断っていた

(もしくは彼に会わないとわかってから

okしてた)

ような誘いもとりあえず乗ってみたりと

彼の優先順位を上げ過ぎないことに

しました。


今まで彼のために時間空けてることが

多かったのに、あ、その日は用事が。

って言うと、あれ、そうなの? って反応をします。

(今までわざわざ時間を空けて(あげて)たけど

別にいつでも暇人なわけじゃないんだぜ)


少し人間関係が広がったりしてこれはこれで

悪くないです。


あとはLINEの頻度も控えめに。

自分の用事で出かけている時は

彼のLINEもしばらくほっといたりして。


そんなことしてる間に

なんとなく、彼発信のLINEが

少し増えた感じがします。


私が他のこと優先するようにしたから

前より重たくないんじゃないかな?

しばらくこのペースで様子見です。